お店の信条

相手の気持ちになって考える

人対人のお仕事は、相手の心が分かれば大変ラクですが、それは難しいでしょう。
想像して、相手の希望に近い言動をすることが大切です。

接客業は、明るく楽しく接するのが基本中の基本。
お客様は疑似恋愛をしに遊びに来ている方も多いので、それに合った接客をするといいでしょう。
また、自然な気遣いをすると、「良い子だね」「育ちがいいね」と思われるので好印象になります。

これから一緒にお仕事する貴女へ

人対人の接客には正解はありませんが、日々心得ていて欲しいことは、「二度目のご予約をするか」「もう来ないか」はあなた次第になってしまいます。
一人一人の接客を大切にお仕事して欲しいと思います。

【意外と知られていない事実】

お客様と何を話したらいいか分からない、
そんな時は会話のネタにぜひ使ってください。

約10年で全身の骨はすべて新しい細胞に入れ替わります(骨リモデリング)。

「わたしたちが、あなたの翼になります。」
統括人事採用責任者 赤松利糸子

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です